カメラ

年明けに清水の舞台から飛び降りるつもりで注文していたソニーのカメラ。

本日到着しました。

使い方よくわからんし(^_^;)

ソニーの話では運が良ければ2月末との話でしたが、増産したんだね、頑張ったんだねソニー。

レンズも頑張ってZEISSにしちゃいました。

これでソニー様の思惑通りにレンズ地獄にはまっていくのか?!

電池が充電完了するのを待ってちょっと撮影してみました。

お預かりしてるラブラドールの「しろ」とのツーショット。

この二匹、仲が良いのか悪いのか(^_^;)

連写なんかもしてみましたが、シャッタースピードが遅いのか、二枚目の写真はブレてます。

もうちょっとシャッタースピードあげたらいいのね。

 

※カメラはあくまでも仕事に使うためです。いろんな症例の記録のためです!

ホントですから(^_^;)

これでブログネタを写真付き、動画付きでアップできるようになりました。

やっぱりブロガーはカメラないとね。

それにホームページを立ち上げたけどアクセス数が・・・orz

 

話かわって、先日「帯広畜産大学熊本県人会」に参加してきました。

参加してる方は畜産関係では有名なおじいさんだったり、宮崎大学の教授、九州東海大学の教授、共済組合の獣医さん、酪農経営者etc。

みなさま熊本では有名人。

そんな中に佐賀県人(苦笑)

九州人会への参加を確約して(させられて?)帰ってきました。

「南阿蘇の復興のためやけんね、来いよ」と超有名な大先輩に言われたら・・・

今から告知しときます、平成29年11月25日(土)は休診します(^_^;)

そんな怖い恐いOBとの二次会の写真です。

一部自主規制しております。

ほとんどの方が65歳を超えておられて、そんで飲んで歌って踊って、マイドーランで白塗りになって前衛ダンス踊る恐い先輩もいたり(^_^;)

はたから見たアホですが、こんなジジイになりたいもんです。

そいぎぃm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です