平成30年12月大晦日

本日で平成30年が終わりとなります。

あっぷる動物病院にお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。

 

ここ数日、今年の出来事を思い返しておりました。

反省や後悔がやはり先に思い浮かびます。

全てが絵に描いたように上手くいけばいいのですが、なかなか思うように、予想したように出来ないことばかりでした。

 

時間はこの瞬間で切り取っても仕方ない。

これからも連綿と続くからには、

昨日より今日

今日より明日

日々是精進

 

みなさまにとって平成31年が良い年になりますように。

そいぎんたm(_ _)m

 

※1月4日から通常通りとなります。

それまでどうしてもダメだ、ヤバいなんてことがありましたらお電話してください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です