ホームページ見切り公開

ホームページを作成してみました。

プロに頼むに資本力が必要なので「人間が考えたモンやろ、そのくらい出来るくさっ!」

と手をつけたのが昨年の11月・・・(´Д` )

ホームページ作成の教科書を買って、読んで、悩んで、放棄して、また教科書開いて・・・

この無限ループ( ゚д゚)

なんだか受験生の頃に挑戦した二次試験数学のテキストをやってる気分です。

そう言えばそろそろセンター試験、受験生がんばれ(=゚ω゚)ノ

 

ウエッブデザインってデザイナーみたいな人たちだと思ってましたが、

実は設計者なんだなぁとか、

パーマリンクってなんぞや?とか、

この教科書、全然説明分からんし(#゚Д゚)

IT業界ってのはどうしてこうも横文字だらけな上に相手はこの単語の意味知ってるって前提なんよ(#゚Д゚)

なんて独り言を言いながらやっております。

 

設備やらの写真をアップしたいのですが、デジカメが壊れていることもあり、

ホームページの充実はぼちぼちやろうと思ってます。

申し訳ありませんm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です