ホームページ

水曜午後

休診してます。

そんな時間を使ってホームページの作成と言いますか、

設定をこちょこちょとやってます。

どうしても分からないのでgoogle先生に聞きながらやってます。

そしたら悩んでた原因が判明!

さっきまで使ってたテーマ、どうもダメダメなやつだったようです・・・orz

ふざけやがって、ふざけやがって、この野郎ぅ(植木等風♪)

まぁ基本的なことは前テーマで調べたのでなんとかなる?

ホームページ作成、コードが書けない人間にとってはまさにパズル。

コードを書ける人はちょちょいのちょいなんでしょうけどね。

 

追伸

コンテンツの中で設備や症例なんてのを設定してますが、

これは僕の能力不足でまだアップしていません(^_^;)

随時アップ予定です。

FBとかに連動もさせたいし、

カウンターも設置したいし、

あれこれ考えてますが・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です