地産地消

日曜日の夜に伊万里のソールフード?「ドライブイン鳥」へ行ってきました。

夕方でしたが大変なお客さんで大混雑。

『うちもこのくらいワンコやニャンコのオーナーが来てくれたらなぁ(^_^;)あやかりたいもんだ(T ^ T)』

いろんな事考えながら待ってましたらこんなのを発見!

伊万里人の鑑だね。

すごいよA浦くんファミリー。

 

そんでもって店内を見回しておりますと、こんなモノも発見。

この漫画?アニメ?若い人の間では人気なんでしょうかね?

この作者は「ドライブイン鳥」さんのファンとか?

すごいぞドライブイン鳥!

平成の世の中では昭和な雰囲気な店内は貴重ですもんね。

 

鳥のキャラクターの付いたお皿やジョッキ、売ってたら買うかも(^_^;)

すごいよなぁ、ドライブイン鳥の歌まであるしなぁ。

今まで気づきませんでしたが、『ぽんぽち』がありました!

鳥類の尻尾の先端部分。

お尻の穴周辺の肉。ファブリキュウス嚢のある場所(リンパ節の一種だったはず(^_^;)

とにかく、美味しくいいただきました。

 

このHP立ち上げてから書いてるBlogは全部雑記(^_^;)

そいぎぃm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です