お口の臭い

ひさしぶちの投稿になります。

ネタに困っておりました(´Д` ;;)

今年は気温が低いせいか、ドッグランに植えております桃の花も咲きそうで咲かない。

3/27の桃の花がこれ

もうちょっとなんだけどなぁと気を揉んでおりましたところ、

なんと四月になってしまいました(^_^;)

今週末はバイクに乗りに行こうと土曜からバイクを車に積んでおりましたら天気予報は雨・・・orz

やることのない無趣味な人間はこんな時に困りますな(T ^ T)

腹を決めてドッグランの草刈りをしました。

そして、草刈り後の桃の花がこれ。

カメラがいろいろいじれるので、ちょっと設定とアングルを変えて撮影。

生データは6Mもあるのでアップできませんが、すごい細かいとこまで写るって技術の進歩はすごいですね。

 

このブログはコマーシャルブログなのでお仕事の話です。

 

「おたくのワンコ、お口の臭いはどうですか?」

朝イチで可愛い可愛い愛犬が顔を舐めて挨拶してくれるのは良いけど、ちょっとその臭いはね( ;´Д`)

その臭いの原因は歯石のせいかも!?

 

最近よく耳やら顎をよく足で掻いてるだよねぇ。

ノミは居らんちゃん。ネクスガードでちゃんとノミ駆除してるもん。

それって歯槽膿漏で顎が痛痒いのかも!?

 

そんなお口臭いワンコの処置前の写真です。

歯石の付着具合としては軽い方になります。

そんな軽い歯石の付着ですが、スケーラーでバリバリを歯石を剥がしたとこの写真です。

この後はポリッシングペーストをつけてしっかりポリッシングして完了です。

驚くくらい臭いが無くなります。

歯槽膿漏になる前に、みなさんの愛犬もいかがですか?

ニャンコももちろんやってます。

 

それでは、みなさま良い日曜の午後をお過ごしください。

そいぎんた、また。

m(_ _)m

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です